忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>32>>31>>30>>29>>28>>27>>26>>25>>24>>23>>22>

浪川さんゲストのうたらじ特別編が聞けるまであと5日!!(´∀`)/
描いている途中にパソコンが固まって泣きそうになったベナウィ。
消えなくて・・消えなくて良かったですノД`)。
遂に遂に~うたらじTH2合同イベです。
公録です!凄い参加したいですが、チケット超争奪戦になりそうな雰囲気でいっぱいなのですが・・Σ
でも、折角なので!当たって砕けようと思います・・・!
今日のプリキュア5は、朝寝坊したかったので(笑)録画しました!
まだ見てないのですよ~。ナッツを見るのが楽しみです(そして笑いたい・・。
*
以下追記部分(・ω・)
コメント有り難うございます!お返事はいましばらくお待ち下さい。
本当に(笑)このブログ更新最中に華麗見に行ってきました。
そして、遅ればせ遠峰様あゆりちゃんに上げて頂きました「知人管理人バトン」回答させて頂きます。
回答が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたorz
色の項目でお二方から同じ色を頂いてびっくらでしたΣ(0□0有り難うございます!
いざぁぁぁぁ!
ルール>
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
★色
★季節

遠峰様>澄/空色/夏
(私の中で澄み渡る空のイメージがあります・・!)

あゆりちゃん>華/サーモンピンク/春
(ふんわりと可愛らしいなぁと・・//)
お二方ありがとうございました^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]