忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>338>>337>>336>>335>>334>>333>>332>>331>>330>>329>>328>


ヒュール/手ブロ企画参加オリジナル


手ブロの方でお世話になっている方のキャラさんを、CGで描いてもOKな許可を頂いたので手ブロキャラCG練習*´`)ノシ
ヒュールを描いていると、読書しなくちゃなぁ・・と思います(笑

HG・SS発売おめでとうございます!(><* ポケモーン!
私は別に買う予定の物があるので、とりあえず見送りました;
あぁでも、落ち着いたら買えると良いなぁ・・。

続きで、あっちゃんの所で見た「音楽プレーヤーバトン♪」回答してみました!ノ`
とりあえず、iTunesの中に入っているのをランダムでー!
凄く片寄った曲しか入ってません(笑

・お手元のプレーヤーの曲をランダム再生!
・最初に流れた10曲を包み隠さず記載!
・曲名/歌手で!
・一曲一曲コメントしてあげましょう!
・『』に歌詞が紹介してあるとなお良し!
・音楽好きさんに回してあげて!

8・・9割アニソンですが・・いざーっ!`・ω・´)
『』はスルーさせてくださいorz

1:school Days/ガーディアンズ4
わぁぁぁ、数日前に買ったばっかりの曲が!(笑
現在のしゅごキャラどきっ!のオープニング曲です。

2:Butter-Fly/和田光司
デジモーン!(´ω`*
ベスト盤を聞いて、初めて曲と曲名を理解しまし・・た/汗
(ずっと、曲はわかるのにタイトルがわからないばっかりでしたorz)

3:ワンダーランドにつれてって/しゅごキャラエッグ!
しゅごしゅごのCDのカップリング曲です。
全体的にポップで可愛いです。アリスを連想させる曲かなぁ・・?

4:Epilogue of Love Aice5/Aice5
アルバムの締めのBGMです。懐かしい・・!

5:蒼のエーテル/ランカ・リー(中島愛)
マクロスのアニメを見た後に、アルバム借りに言った思い出が・・!
ただ、途中で録画を怠って最後まで見れておりません/ごめんなさいorz

6:Necessary/ようこ(堀江由衣)
ようこのキャラソンーv(´▽`*これは、アルバムに入ってる曲です。
いぬかみっ!は、終わって改めて見直すと。本当に、凄い作品だったと思います!!(笑

7:ふたりでいいじゃない/鈴木雅之&島谷ひとみ
ある意味貴重なJ-POP。

8:君が生まれる日/a・chi-a・chi
これはワタルの曲ですね~。
ただ、どのタイミングの物なのかがわかりません(´`;

9:Best Friend/Kiroro
良い歌です。時々聞くとほっとできるメロディだと思います。

10:太陽が似合うよ/ほしな歌唄(水樹奈々)
う た う ちゃーん!
第2弾のキャラソンアルバムに収録されている曲です。
歌唄ちゃんの曲はどれも素晴らしくて。凄いなぁ・・・!

意外とキャラソン少ない!?(←沢山入ってる)
あと5曲程遊んでみます。


11:ハム太郎とっとこうた/ハムちゃんず
突然聞きたくなるので、主題歌集入れてあります(笑
手をつなごうが特に好きです!

12:アナタノオト/ランカ・リー(中島愛)
ランカちゃんもう1回!

13:世界中どこを探しても/北原愛子
結界師の主題歌の中で1番お気に入りの曲です*´▽`)
良時にぴったりの曲d(ry

14:My Only True Wish/PKO
やっとデジキャラソング!!!ちゃんとデジキャラいっぱい入ってるのですよー!(ベスト盤2枚分)
やはりPKOは良いなぁ・・。

15:Fight!/高橋由美子
再びワタルー!この歌可愛いです・・!
聞くとアニメ見たくなってきますね~(笑

ここまでお付き合い頂きまして、有り難うございます!
マイブームによって聞く曲が片寄ったりするので、久しぶりだー!という曲が多かったです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HGユーザーでス☆
べるURL
こんにちは(^^)
改めまして先日は自分なんぞの誕生日にweb拍手コメント、
本当にありがとうございましたm(><)m

ポケモン、自分はHGを買いましてちまちまプレイしてまス。
で、SSを買われたリンク先様・信也さんとあゆみさんと昨夜、
絵茶をしながら初Wi-Fi通信もやってみたり。
ミニゲームやポケモン交換は、ホンット、童心に返ったかのように楽しめまスYow
落ち着かれて、ご購入されたら、是非くよよさんとも
皆さんと一緒に通信させて下さいでスm(^^)m

Wi-Fiも繋げ、最近やっとペンタブで描き始めて、
『僕も進化したもんだぜ~』と思ってまス(爆)が、
くよよさんの視聴するアニメや音楽の幅を見ると
やっぱりマダマダだなぁ、と思い直すヲッサンでした~(^^)ノシ
2009/09/20(Sun)17:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]