忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>135>>134>>133>>132>>131>>130>>129>>128>>127>>126>>125>

タイトルの通りの状況です´ω`;
コメント返信の方、少々お待ち下さい;今週中にはお返事させて頂きます。
そんな中、
あっちゃんから楽しいバトンを回して頂いたので回答させて頂きますー!
「イラストレーター限定・落書きバトン」回答いたします~
いざ☆

【 ルール 】
好きキャラを一人挙げて、一つお題を選び、絵を描き、UPしてください!
走り描きOK!(お題は最下部にて)

■誰を描きましたか?
いつも同じキャラを叫んでいるので(笑)
素敵探偵ラビリンスから、猪神刑事です!(マイナー万歳☆
ちなみに29歳です。晴嵐よりも年上でs/聞いてない。

■使用したお題は?
ネクタイ
普段していないので、させてみましたノ`)

■作製時間は?
数回書き直しましたが、ざかざか描きだったので30分位です~

■誰に回しましょう?
ど・・どうしようΣ(==ではでは・・
*ひさっち(メールの返信が遅れててごめんなさいorz
*べるさん(勇者シリーズ聞かせて頂きましたよー!初めて聞いたものばかりなのに、凄い楽しかったです@
*よい子ちゃん(合格おめでとうございます><//
のお三方へ・・!
気づかれまして、宜しければ受け取ってやってくださいませ。

こ・・これ忘れてました(笑
■いつかの誰かの為に、使用したお題を消して新たにお題を足してください
混乱・愛・女王様・海賊・あしあと・散歩・ココア・笑顔・銀世界・睫毛・丸い・ひとり・包帯
追加>>リボン
ぱっと思いついたアイテムを加えてみました@

回して頂いて、有り難うございましたー!^^*

**
ちらほら開始されているお年賀企画。
まだ準備が出来ていませんが;今年も密かに企画の方やろうと思っております・・・!
宜しければ、立ち上がった際にはお気軽に参加して頂ければと思います`・ω・´)ノシ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]