忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>56>>55>>54>>53>>52>>51>>50>>49>>48>>47>>46>


消す前の記事をご覧になった方がおられるかは不明ですが・・
電撃ムービーフェスティバル観に行ってきました!´ω`)
画像はパンフと劇場文庫とあと、in池袋で今日から頂けたメッセージカード。(いぬかみっ!版
若月先生のイラストが眩しいです///綺麗。
続きは映画感想、こちらは舞台挨拶感想で す!(待
・・・・クウお誕生日おめでとう!←!!
コゲ板で描きたいと思います。PKOで今年一番気合を入れたのはきっとリクだと思います。最近一番好きなので!

舞台挨拶を取ろうと言うか、午前中の回で見ようと思い+メッセージカード池袋まで行ったのですが;
既に最初の回がお立ち見だったのでorz2回目に(==
釘宮さん。釘宮さん可愛かった!後は、いぬかみっ!の原作者の有沢先生がいらしていて、ご家族の方もおいででしたΣ凄い緊張してました。
かなり後方の席からでしたが、のいぢ先生か・・可愛いくて(0A0おぉぉ
今回の舞台挨拶は、シャナの声優さん+3作品の原作者の方、のいぢ先生でした。福山さんと堀江さんは本当の初日にorzですが、釘宮さんが見られて満足でした(アニメ!あにm/終われ。)

そうあと、物販を見ながら驚愕したんですが;
いぬかみっ!グッズが1つも無いんです(ノ□`。
テレカもファイルも文庫もストラップも何もかも全部一式!
こ・・これは、全て売り切ったと取っていいんですよね?ですね?
ああでも、ファイルは(あの映画のビジュアルイラスト/笑)欲しかったので購入できなくて残念でした/凹

続きからは、本編感想を・・
・・・・。
シャナとキノの2作品。この映画で初めてアニメを見たのです。
そんな訳で、続きはメインに観にいったいぬかみっ!と3作品のキャラを使ったショーとアニメの感想になります~(==;

・・書ける感想が・・・orz
*3作品のキャラを使ったOPアニメ!
すすすす凄い可愛かったです。
これは、全作品のDVDが出たときに映像特典で入れるべき!
むしろ入れて頂かないと困りまs/終了
ひたすらマイペースなキノと、相変わらず吉田さんナンパしようとする啓太。
吉田さんと悠二が二人で映画に行くのをずっとストーキングのシャナ(笑
ナンパがばれてようこに追われる啓太と(もちろん裸。
偶然吉田さんの胸元にいってしまった瞬間をシャナに見られて怒られる悠二は傑作でした!!(笑
つめよられている後ろを、キノがエルメス連れて何事も無いように歩いていたり・・Σ
最後の映画館の客席には、それぞれの作品のキャラが多分全員?しっかり座っていたりで凄かったです・・・!DVDに収録するべ(ry

*いぬかみっ! 
作品自体に下ネタ要素満載なので、苦手な方は読むのをやめた方がいいかもしれません・・。(念の為;

何から書けばいいのかわからない為、支離滅裂な分が続いたらすみませんorz
黒装束のはけも良かった。ノ∀`*
開始から仮名さんのお葬式なんですがwそこで、喪服のは・け・がー!
ももも喪服でしたが、普通に黒着物とか描いてみたいです!(萌。
後は、普段とは違ったロールヘアーのせんだんも可愛かったです//
啓太はしょっぱなから追われてました。(プロジェクトK/笑
とにかく、とにかく
啓太を追っていたのは、偽仮名さんなんですが、いきなりテーマソング歌うし、覆面とか取ったら隊員全員仮名さんですし!!
大量の仮名さんが合体してロボになるシーンは、はっきり言ってキモイですwでもそこがいい所で(笑
彼らと戦う為に後半はずっと啓太全裸のまんまだったり・・
係長にはこれまたきも(終了)変身シーンがあったり・・
つかまる変態達の複数が某アニメキャラのコスしていたり(笑
アニメ版よりもぞうさん増えてたり・・
最終的に仮名さんも・・
一番最後の仮名さんとの再会シーンは本当に酷かっt/終了。席周りからキモイ!の声が聞こえてきました(笑/でもアレは本当に・・
そのシーンをいぐさるんるんしながら見ているのはわかるんですが(いぐさ=腐女子)一緒にてんそうが嬉しそうΣ( ̄□ ̄すすす凄い勢いで、スケッチしていたのですが・・!
相変わらず、はけと薫様は変態沙汰に巻き込まれないですね~。
何言いたいのかわけがわからなくなってきたのでΣ==この辺で終わらせます!
約30分にあれだけ濃厚に詰め込んであって素敵でした。
スタッフ最高!(笑)劇場版位はDVD欲しいです・・(ボソボソ。

そして、ここまで読んでくださった方は有り難うございました。
お粗末様でした(><

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]