忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>216>>215>>214>>213>>212>>211>>210>>209>>208>>207>>206>

拍手有り難う御座いますー!(>▽<*
3日の7時・15時、4日の8時、5日の8時・15時、6日の9時・21時、
7日の9時・19時、8日の12時(同じ時間に2度)、9日の23時、
更新の少なめな期間ですが、ぽちっとして頂けて嬉しい限りです!
どうも有り難うございます☆

コメント返信は次回更新時にさせて頂きます。


くるみとかれん。
EDを見て、まんまとこの二人いいなぁと思い続けております´▽`)
急いで描いたので、後々見るとくるみのに歪みが見え隠れ/汗
お蔵入りしようと思いましたが、折角描いたのでUP。実はこの二人は、順調に描けていればカウントダウンのあと2日の時に描いているハズでした・・・ノД`)!!!
そして、私はくるみ(ミルキィ)しか描いていない気がします(笑


本日TOPに烏森学園祭企画様貼らせて頂きました(^^*
こここここんなに素敵が企画がずっと開催されていたとはノ`*
今年は、私も参加させて頂くつもりです。宜しくお願いします。


最後に・・・
久しぶりにバトン回答させて頂きますー!(´ω`*
せんりさんから頂きました、「DOするバトン!」回答させて頂きます!
指定はマニアックにオレンジカラーのうさだで頂きました☆有り難う御座います 笑
ノーマルではなくて、オレンジのご指名がツボだったので、オレンジのうさださんもCGで落書きしました@

「ご指名有り難う!それじゃ、いくわよー?」

【ほの暗い水の底から「オレンジカラーのうさだ」が現れました。貴方ならDOする?】
お・・驚きながら、笑ってしまいそうです(笑

【ゲームをしているとTVから「オレンジカラーのうさだ」が。貴方ならDOする?】
Σ(0Д0;まずは、コンタクトを・・!

【気が付くと貴方は三途の川にいました。向こう岸から「オレンジカラーのうさだ」が手を振っています。貴方ならDOする?】  
そ・・それはもちろん、生きる側からですよね?(笑
万遍の笑みを浮かべながら手を振っているうさださんが脳裏を過ぎります。

【夜中に目を覚ますと枕元に「オレンジカラーのうさだ」が。貴方ならDOする?】  
と・・とりあえず、起こさないように注意しながら耳をさわります(笑
さわってみたい・・!

【間違い電話で「オレンジカラーのうさだ」から電話が。貴方ならDOする?】  
わぁぁぁぁぁノノ)
多分、話を聞いていると思います。らびあーん!
間違いに気づいたら、すっごいテレながら電話を切るでしょうね~v(待

【右手にはR100禁のBL本、左手には「オレンジカラーのうさだ」貴方ならDOする?】  
手にあると言う事は、手のひらサイズなのでしょうか!ノ□`)
ももももちろん、うさだと遊びますv

【お疲れ様でした。最後に「**」内を指定して次の犠牲者にまわしてください】
ぎ・・・犠牲者Σ
是非是非好きなキャラでやってみたい方がおられましたら、どうぞ~。
このバトン回答してると、テンションが凄い上がる気がします。
何でだろう・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]