忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>190>>189>>188>>187>>186>>185>>184>>183>>182>>181>>180>

FF:Uからリサ(´∀`)や・・やっとリサが描けましたー!
風から描き始めて3枚目。キャラクター紹介の如く、名前付立ち絵ばっかりですが、まさにキャラ紹介状態で進行中です(笑
公式サイトも、2・3年ほど前に消失してしまったそうなのでorz
ご存じ無い方に、キャラを知って頂けたらいいなぁと!
この先も続きます。まだ双子描いてない・・!


本日はバトン回答させて頂きますー!

すばるさんから頂きました、「ショタロリバトン」回答させて頂きます!
おぉぉぉぉみっくみく本凄く欲しいですノД`*)
それでは、いざーっ!

※<レイナ>が幼児さんになっちゃいました
今の記憶は無いみたいです…。

指定:レイナ

瞳くりっくりの子描くの久しぶりでした!

(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<レイナ>でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
無邪気で可愛いなぁと同時に、無邪気すぎて恐いなぁ・・(待。

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
そうですね~。やはりホットケーキが無難でしょうか?

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
あわわ´□`)わざとでないなら仕方無いということで;

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
一生懸命あやします・・!

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
天使の寝顔(笑

6:朝起きて戻った<レイナ>に一言どうぞ。
(小さくても可愛いけど)今のレイナが好きっ!;ω;

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
それでは・・(コソコソ
・瞬さん→ラビアン
・はまもん→鋼
・よい子ちゃん→ねずみちゃん
・せんりさん→獄寺くん
・あっちゃん→慧たん
こ・・個人的にちっちゃい子姿を拝見したくt(ry
気づかれまして、お時間があれば宜しくお願いします´`
すばるさん、バトン回して頂き有り難うございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]