忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>175>>174>>173>>172>>171>>170>>169>>168>>167>>166>>165>

21日の11時に拍手くださった方、有り難うございました☆><)

本当に久しぶりなファンチルTOPです´A`;
本来用意している次のTOPが思ったよりのんびり作業だったので、つなぎに用意しました。
構図を決めた時から塗りは色鉛筆にしようと思っていたので、そのまま色鉛筆画を初UPしました@
下の黄色い部分以外は特に手を入れておりません(笑 
純度100%でお送りしております?(・ω・)
どうしても色の薄い部分は紙の模様と言うか、材質が勝ってますねorz
元の絵は、もう少しヘルガに黄色とピンクが効いているのでやわらかい雰囲気になっているハズなのですが、全部綺麗にき・え・ま・し・た!!
一番元の絵に忠実な色合いはセスのマントです。
一番色ごちゃごちゃなので一番潰れてしまうんじゃなかいと思いましたが、ほぼ忠実に色が出ていて安心しましたノ▽`)
色が濃ければ濃い程忠実です。(肌悔しい・・


よい子ちゃんから頂いた、「デスクトップバトン」回答させて頂きます^^
よい子ちゃんのアナログ絵を見ると、私も描きたくなってきます!
素敵なアナログ絵師さんなのですよーv
それではーいざっ☆

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

ぱーぱぱんだ。ぱーぱぱんだ(・∀・)

2.OSは何?
XPです。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
共有ですが、ほぼ私が独占してます(笑

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
生茶パンダランドから~vパンダ可愛いv

5.壁紙は頻繁に変える?
頻繁に変えるの大好きですが、私がトンデモ壁紙にする為(笑
画面見づらい講義を避けるため最近は変えてません@

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
40個Σ(@@多ッ!!

7.ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?
私は大丈夫です。

8.何かこだわりはある?
自分のフォルダアイコンは。全部シュガーアイコンvv

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
特にしておりません。
ただ、折角晒すので壁紙変えようかなぁと思いました(笑

10.最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ。
我こそは晒しちゃうぞー!という方は是非お持ち下さい!
バトンどうも有り難うございましたーvv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]