忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>68>>67>>66>>65>>64>>63>>62>>61>>60>>59>>58>

塗り途中の3周年のヤクヤとレイナ。
かなり抜粋した場所なので、まだまだこの後ろには世界が~(笑)
が・・頑張ります!(半分自分に言い聞かせ状態)

バトンは、順不同で回答させて頂いております。
すばるさんから頂きました、「ワタシのイチバン☆バトン」回答させて頂きますー!

1:アニメと言えば?
ちっちゃな雪使いシュガー
今も尚変わらず、私の中でダントツ1番のアニメですノω`)
見るべきだ!(待)もっと色んな方にこの作品の素晴らしさを伝えたいです・・!そして、成長したシュガーをぜh(ry

2:コミックと言えば?
「ケロケロちゃいむ」
ミモリ!ミモリは永遠のアイドルです(・ω・)
ふと読みたくなって一気に読み返す事がよくあります。

3:声優と言えば?
「浅野真澄」
サガの声を当てていらして以来大好きです。
エッセイの第2弾とかも出ないかなぁと楽しみにしております。
ますみんの文章は癒されます//

4:3の方と言えば?
も・ち・ろ・ん!(笑)ちっちゃな雪使いシュガーのサガさんです。

5:曲と言えば?
「Get Back」
Aice5のデビュー曲。
この曲凄い歌詞もひっくるめて大好きで、アルバム手に入れてからしょっちゅう聞いております。
Aiceの曲聞こうと思うと、真っ先にこれ聞きたくなります。

6:ゲームと言えば?
うたわれるもの」です・・・!
ゲームをクリアしない;人間の私が、毎日毎日プレイをやめるのが惜しくなる位プレイしまくりました・・!
夏になったら絶対2週目の続きを!

7:ラジオと言えば?
こむちゃっとカウントダウン(笑)
これは、2年ほど聞いてませんでしたがもう中学生頃から聞いてますね~
この番組で、ゆかりんのラブパレードを聞いたのです!

8:サイトと言えば?
Yahoo!(何かが違う。
色んな場所へのスタート地点!

9:雑誌と言えば?
「なかよし」
すばるさん同様、この雑誌です。
漫画家さんで今一番好きな方がいらっしゃる雑誌でもあります(´`*
(コゲ先生とか桃種先生では無いです;)
大きくなっても、心はなかよしっ子でいたい(笑)

10:前の人の11と言えば?
だいたい、6・7時間ですね~
最低でもこれだけは寝られるように励んでおります(次の日もたない
これ以上平日で寝られるときは幸せですv

11:次の人に聞きたいことは?
Σ(・ω・;ドキッ

12:次に回す人五人
ここで。ストップさせて頂きますですorz
バトンどうも有り難うございましたー!
とりあえず、シュガーシュガー久々に叫べて嬉しかったです(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]