忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>207>>206>>205>>204>>203>>202>>201>>200>>199>>198>>197>

拍手ありがとうございます!
27日の1時・19時、28日の19時、30日の9時、5/3日の11時。
にそれぞれぽちっとしてくださった方、有り難うございました*><)/


アニメフェスタのチケット取れました!\(*;ω;*)/
今年は2階席でまったりしたいと思います~。
某所を見たのですが、やはりチケ競争率は年々上がっているみたいですね;そして、今年は日曜日が夏コミ3日目と被るという・・
楽しみは何と言ってもサプライズです!

2日に何でも部屋項目を撤去いたしました。
のぞいてくださった方、有り難うございました!(>ω<//

ローゼンの連載が始まって、新装版(揃える気満々)の刊行が始まって、熱がじわじわ上がり始めているので蒼い子を!(´▽\)
そして、数日前までは覚えていたのに忘れかけてましたが;
明日はクウの誕生日ですねΣ(00;
去年は確か、オエビ絵だったので今年はCGに出来たらいいなぁと思います。


締めはバトン回答です@
瞬さんに頂きました、「お絵描きバトン」回答させて頂きますv
(先日は手ブロに来て頂いてありがとうございました!わっほーv)
質問項目を拝見したところ、少々長いと思いますが、宜しければお付き合いくださいませ!
それではー・・いざぁーっ!!

●絵を描くときのBGMは?
ほぼ9割アニソンです(笑)
版権キャラの時は、その作品の曲があれば混ぜて聞いてますね~。

●一番描きやすいキャラは?
描き易い・・動かしさす差を重視するならばシュガーですね~。
喜怒哀楽がとても良く出るので、いじりやすいですね^^

●自分の絵に影響を与えた人
描き始めた頃は、こげ先生。その後山田J太先生の絵を拝見して、
大分J太先生の影響を受けたのではないかと思います。

●絵を見られて褒められた言葉は?
自分の絵を見て感想を頂けるのは嬉しいので、何でも幸せなのですが//
癒されると言って頂く機会があったりするので、嬉しいですね~。
有り難うございます!(ノ`//

●自分のサイトの作品で一番お気に入りの絵、作品は?
イラ部屋に上がっている中からこれとかあとチャレンジ面では、ウエルベールのやつです(笑
なかなか難しい質問デシタΣ(==;←まだ少し考えてる。

●1つの絵に大体(出来上がるまで)どのくらい時間をかける?
まっさらな状態に下書きからだと、4~5時間程。
スキャン→線画抽出だとだいたいまっさらの半分位の時間でしょうか・・
物によります。人数が多かったり、背景を何かしらいじったりすればするほど時間がかかります;

●あなたにとって絵を描くと言う事は?
し あ わ せ です!(*0ω0*)
自分の描きたい物を描いて、そしてそれを通して交流させて頂けたり、
見に来てくださる方がいらっしゃる//
本当に幸せです!

●好きな絵の雰囲気は?
描いた方の愛があれば何でも大好きです///

●絵を描くのは好き?
もちろん!

●自画像を描いて

とりあえず、手ブロの受信中を持って来てみました。
多分このまま自画像にしてしまいそう(笑

●数年後、自分の絵がどうなっていたらいい?
年齢性別体格問わず、描けるようになってたらいいなぁと思います。
後は、絵の中に世界が出来上がっていたら嬉しいです。

●明るい絵と暗い絵、どちらを描く方が得意?
明るい絵~。

●自分の絵の目先の問題は何だと思う?
細部を描き込む。(意外とサボりがちだったりするのs/ry

●将来絵に関わった仕事をしようと思う?
出来たらしたいですね~。
でもサイトで描いているような感じとは違うと思います。

●漫画描いたことある?
あります;==)ガクガク

●もしも生まれ変わるなら、今のように絵を描きたい?
描きたいです!

●描きやすい、または好きな紙は何?
とにかく無地の白い紙(笑
プリントの隙間でも何でも、白いスペースは大切です。

●コミケ行ったことある?
今年こそ参加できますように

●本を出したことはある?
個人ではありません。合同の形ならば2回程・・

●次に回す人
フリーにいたします~。興味ある方はどうぞ~^^
回して頂き有り難うございましたv
そして、最後まで読んで頂いた方もお疲れ様でした☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]