忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>37>>36>>35>>34>>33>>32>>31>>30>>29>>28>>27>

今日の夜は世にも奇妙があるので、今日の昼間に傑作選を放送しておりました!
新しめの作品を拾ってきて、あれをやってくれるだろう!と淡い期待を抱きながら見ていたらやってくれました!痛覚!!!
内容画面中心の黒丸に人差し指を当てると、赤い物がたれてくる(笑)反転してあります、痛覚で察して頂ければ有り難いです(´ω`好きなんですこれ。
絵はそんな痛覚真っ最中のレイナと、興味津々の菖蒲。+αです。

週末に開催されていた、アニメフェア。
買うものが沢山あるので、目的の無い参加はやめようと不参加にしておいたのですが・・
今日、久々に愛工大の鉄人プロジェクト見たらアニメフェアにロボ連れてきたみたいでショックorzみみみ見たかったです。3号連れて来てくれていたんだろうか・・悔しいです。
サイトはしっかりチェックしておくものですね・・orz愛知博で2号見た以来見ていないので見たかったー!また次の機会があるといいなぁと思います。
23日の20時に拍手押してくださった方、有り難うございました!
反応が遅くなってしまい、申し訳有りませんでした(><;

今日も元気にバトン回答をー!若干順不同ですが、頂いた物が有り難く全て回答させて頂きます(>ω<*ほくほく。
すばるさんから頂きました「マイキャラバトン」回答させて頂きますv
(みくちゃんみくちゃん!今回のTOPも春らしさが出ていて可愛らしいです~//)
いざー!(゜w゜

1:貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。性別と年齢、身長などデータなどもどうぞ。
(複数人可。画像LINKなどあればソレも強力に推奨。)
ふ・・複数人(笑)
複数人数頑張ってみようと思います!そんな訳で、バトン回答は続きをクリックでお願いします。
回答長めですが、その分色々ぶっちゃけます!

続きを開いてくださった方、有り難うございます(_ _m
改めまして・・・いざー!

1:貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。性別と年齢、身長などデータなどもどうぞ。
(複数人可。画像LINKなどあればソレも強力に推奨。)
まずは⇒板子部屋リンク菖蒲と闇夜もこのページのどこかから紹介ページに行けます。
そんな訳で、全員分行くぞー!(おぉー!)

★レイナ
性別・女 
年齢・だいたい16歳~17歳位(エセメカなのでアバウトです)
身長は最後に全員まとめて説明を・・<詳細設定無い。

★ヤクヤ
性別・女
年齢・17歳(永遠のセブンティーン/笑

★ねいる
性別・男
年齢・16歳

★闇夜(やみや)
性別・女
年齢・17歳

★菖蒲(あやめ)
性別・男
年齢・15歳
身長についてですが・・高さはこんな感じです。
菖蒲>闇夜=ヤクヤ>レイナ=ねいる

2:その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。
な・・プロフコピペしちゃだめですk/殴。
特徴という事なので、プロフには無い補足的なものを書こうかな・・
この設定は堂々と表に出さなくてもいいだろう・・みたいなのとか(笑)
★レイナ
ホラー平気。お化け屋敷とか好きだと思います。
あとは、中途半端にですます。口調です。使っているような、使い切れていないような~・・曖昧です。

★ヤクヤ
本人は隠しているつもりですが、ホラー関係はまるでダメです。
ねいると一緒に後ろでガタガタするタイプ。
菖蒲サイドに書いてありますが、菖蒲と大の仲良しです。
後は、サイトのお色気キャラのはずでした(既に過去形)

★ねいる
最近いじってないので、何か・・あ!
コスプレ出来ます(基本趣味の範囲限定。)女装も本人は嫌がりますが大丈夫です。(過去に私がアリスをスカートでやらせようとしt)
闇夜と息が合うほうかもしれません。暴走する皆のまとめ役。

★闇夜(やみや)
無表情だったりしますが。凄く気の利くお姉さん的ポジション。
しかし、レイナ溺愛中です(・ω・;なかなか一緒に描いてあげる機会が・・
続、暴走する皆のまとめ役(でも基本はねいるが頑張ります)
ねいるの暴走語りをいつまでもいつまでも聞いてあげてます。楽しいらしい。

★菖蒲(あやめ)
ホラー平気。レイナとうきうきしながら色々見て回ってます。
甘えん坊なので、闇夜に甘えます。
ねいるとの設定はまだ真っ白に近いです。今後何か・・

3:最愛マイキャラの血液型は?
Σ( ̄□ ̄えっ。うーん。
結構AB型候補がいそうな気がしますが・・
ねいるはO型と行きたい所ですが、AB型で、ヤクヤ辺りが意外とO型だったりするかなぁと思います・・闇夜はB型で、菖蒲は・・(悩)O・・。
レイナはA型ですかね~。でもABでもいいかもしれません。

4:最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)
★レイナ
このサイトを開くに当たって、サイトのマスコットキャラが欲しい!と思ったので作りました@
しかし、何でメカ仕様なのかは不明です。

★ヤクヤ
過去にあったサイトのイメージに合わせて作られた子でした。
その後閉鎖に伴いこちらにつれてきました。

★ねいる
娘二人になって、男の子もほしいなぁ~という事で!
黒タイは趣味です!(キッパリ)

★闇夜(やみや)
レイナよりも早い段階で出来ていた子でした。
日記絵に描いて出した時、有り難い事に嬉しい反応をして頂いたので板子に追加させて頂きました。
ヤクヤと対のイメージ。

★菖蒲(あやめ)
闇夜を加えるときに、オッドアイの男の子欲しい!と言う訳で(><
服装に大分時間がかかりました;

5:最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
★レイナ
妄想中の記憶が無いのですが(==;多分変わってません。

★ヤクヤ
2・3候補がありました(1枚しか残っていない)
ですが、完成したものは全然今までのものを参考にしてませんでした!

★ねいる
ご覧頂いた方が面白い?と思うので画像を用意いたしました!(ずっと文字ばかりですしね;)
これが、メルヘンヲタねいるの初期段階だー!

(・∀・)何だろうか・・・この爽やか系。
ラフが引越しの際に行方不明になってしまったのでUP出来ないんですが
レイナとヤクヤが奪い合うほどモッテモテの優しいお兄さん☆
なんて言う、今考えると恐ろしい設定がありました・・。怖。
私のねいるは、今のままで良かったんではないかと思ってます。

★闇夜(やみや)
ヤクヤを見ながら。「対」を意識して考えていたので、無いですね~

★菖蒲(あやめ)
絵が少し前のですが、あったー!菖蒲の初期設定一部があったので載せます。

今よりも色がついていたり、オッドアイが青だったり、幼い表情だったり・・名前も違いました。
菖蒲は服装のラフがどこかにいっぱい・・。

6:貴方にとって彼 or 彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?
皆そうですが、すぐに思いついた子も沢山悩んだ子も皆可愛いでは無いですか!(´w`人
可愛くて可愛くて仕方が無いんです!(親バカ万歳!

7:最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)
描く子が偏り過ぎないように・・でもレイナはメインで・・。
活発に動いていたり絡んでいる絵を描くようにしています!
私自信も描いていて楽しいので^^

8:最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?
★レイナ
何でも美味しく食べられます。
皆と話したり、興味を持った物をじぃーっと観察したりやってみたりすること。(趣味・・?

★ヤクヤ
辛い物!
薬の調合。

★ねいる
辛い物意外なら大丈夫(野菜好き)
普段は読書(主に絵本)

★闇夜(やみや)
野菜。
ヤクヤと同じく薬の調合。

★菖蒲(あやめ)
甘口のもの。
ヤクヤの調合手伝いしたりレイナと一緒に何かしたり・・誰かと一緒に行動している事が多いです。

9:最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか?(または忌まわしい過去)
そんなに皆持ってません。私が考えてません。
レイナには胸が無いこと・ねいるは年下の菖蒲より身長が低いという悩みがある位です。

10:最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?
皆ちょっと変わった趣味や性格をした可愛い子達です(笑)
個々の特技や必殺技は考えてないです(爆。

11:最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?
レイナと菖蒲は悪いと思います。
それをヤクヤが「何であたしがーっ!」と叫びながら直します。
闇夜とねいるは熟睡。

12:最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?
レイナとヤクヤは成長したねいるということd/ボコボコにされる音。
気の合う人ですかね~。

13:最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
レイナが白馬の王子様が来てくれるの!的な夢見がちタイプです(笑
ねいるは、メルヘン好きですが現実的です。
菖蒲は興味無い。みたいな感じで、闇夜とヤクヤも現実的です(多分。

14:最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?
でき・・る・・かな?(笑)

15:最愛マイキャラの持つ萌エるあっぴーるはドコ(または何)か?
考えた本人はサッパリでして(´`)皆様どこら辺でしょうk/待て
ねいるだけは断然黒タイツです!

16:もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?
色々心行くまで話したり遊んだりしたいです!
でも、ヤクヤと闇夜の薬はのみたくないっ!!

17:出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。
何とも言えない空気が流れそうな・・

18:最愛マイキャラが貴方に一言!
★レイナ
「いっぱい描いてくださいねvv?/笑顔」

★ヤクヤ
「新しい衣装頂戴!」<というか作ってあげたいです。

★ねいる
「一緒に絵本読みませんかvv?」

★闇夜(やみや)
「・・・こんにちは。」<思いつかなかったΣ

★菖蒲(あやめ)
「・・・・(じぃーっと眺めてる)」
思い思いにすき放題。

19:最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?
犯罪(無駄に現実的)

20:最愛マイキャラに一言。
これからも一緒に暴れまくってくださいなー!(*´▽`*)
沢山暴走しようぜ!

21:最愛マイキャラを持つお知りあい3~5人にバトンを回してアツク語ってもらって
★ヤクヤ「どれくらい出回っているかわからないらしわよー」
★レイナ「じゃあ、このままアンカーですね~。」
★菖蒲(あやめ)「興味のある方がいたらご自由にお持ちください。」
★闇夜(やみや)「すばるさん、バトン有り難うございました。」
★ねいる「かなり長かったです;最後まで読んでくれた方も有り難うございました!!」

いや本当に読んでくださった方は有り難うございます。
回答している本人はかなり楽しかったです!(><*

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]