忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>169>>168>>167>>166>>165>>164>>163>>162>>161>>160>>159>

8日の14時に拍手してくださった方、有り難うございましたー!

昨日、知り合いの家にお邪魔したのですが・・
スマブラがあったので、遊ばせて貰いました!´`*
凄い楽しかったです・・!羨ましい!!
最初に出た64(ですよね?)時代のスマブラを、もう3・4年位前に友人宅でプレイさせて貰ったきりでした。
ですが、キャラ増えてて元のキャラの台詞とかアイテムとか健在で懐かしかったり、嬉しかったりでした!時間を忘れますね。
カービィを使うのがお気に入りなので絵はカービィ。
64時代はひたすらプリンしか使ってませんでした(笑)誰かに吹き飛ばされるまで、延々と歌い続けます!
誰かが接近してきたら、場所移動してまた歌ってました!
なのでパーセンテージが終り付近までほぼ0%を保つ事も何度かあった気がします。



せんりさんと合作ドリグラーv(´ω`*
(せんりさんがグラァ/左 で私がドリィ/右 です)
と言う訳で、昨日はせんりさんと久しぶりに沢山お話させて頂きました!
本当にどうも有り難うございました!きゃっほー!
袴の色以外は全て同じ色を使用しているのですが、
塗り手によって同じ色でも全くと言ってよいほど違う雰囲気になっていて、拝見しながら面白いなぁと思いました^^
せんりさんの柔らかなタッチが美しいですノノ)
そして、私が期待に添えないリボーン好きキャラ返答だったの・で・・
この先洗脳されるそうなんです・・・(笑 
おそらく私のツボをほとんど抑えているであろう、獄寺君を挙げなかったのが私も不思議なくらいなのですが・・(あれは可愛いと思います。
現状、山本らばーです。・・なんでだろう?


続きから頂いたバトン回答いたします!

続きを開いて頂き、有り難うございます~@
空ちゃんから頂いた、バトン回答させて頂きます!
いざっ!

◇◆ルール◆◇
終わったら必ず
誰かにバトンタッチしてください

1:6人にバトンを回す
終わったらって言ってるのに・・これじゃ最初じゃないk(ry
最近終着点ばっかですが、相変わらずのアンカー/汗

2:お名前は?
くよよです@

3:おいくつですか?
来年成人式歳(この回答少し前もやったような/笑

4:ご職業は?
学生ですよ~

5:好きなことは?
絵を描くことですかね~。

6:好きな異性のタイプは?
タイプ・・タイプ・・。同年代か年上・・?(疑問系w

7:特技は?
(´∀`)

8:資格は何か持ってますか?
英検が書けない位低いのでw漢検準2級。
頑張って級上げしたいなぁとは思ってますが、なかなか行動に繋がっておりませんorz

9:悩みはありますか?
あるかもしれないし、ないかもしれない。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
最近のマイブームはラーメンです(・ω・)ノシ
魚介類のダシとか好物です。美味しい//
嫌いなものは毎度固定のセロリ。本当に克服出来ない;;

11:好きな人はいますか?
(^ω^)ミソラーメンタベタイ。

12:貴方が愛する人に一言
あいしてるーーーーーーーー!(待

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
毎度毎度ストップしてしまうにも関わらず、
回してくださる方、有り難うございます!ノ`)。
バトン回答自体は好きなので、良ければバシバシ回してやってください。

14:最近買ったもの
漫画。多分その内日記で騒ぐ・・かも 笑

15:理想のデートコースは?
ディズニーで遊びつくす。

16:今の恋愛を一言で言うと?
しらないw

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
あ、でもショウユラーメンデモ(^ω^)

18:これだけは負けないってのありますか?
好きな事、物への執着心という事で・・

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何する?
食べ物リサーチ!どうせ行くなら美味しいものを・・!

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
どうだろう、無駄にテンションが上がるか
辛口になると思います・・(想像)

21:好きな芸能人は?
島谷さーん! 

22:あなたを動物に例えるなら?
何かまったりしてそうな生き物。

23:最後の発信履歴は?
親w

24:じゃあ最後の着信履歴は?
親ww

25:最後にメールをやりとりした相手は誰
友人

26:アドレス帳の27番目は?
おー最近メールしてない子でした。

27:ケータイ送信済みの一番古いメールの相手は誰あて?内容は?
友達。 本文にあーい。しかなかった(笑

28:またまたアドレス帳の29番目は?
もういいじゃないか(何が

29:自分のチャームポイントは?
冬は静電気で大変なことになりそうになる髪・・

30:何フェチ?
多分、声。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
もー凄い可愛らしい絵を描かれる子ですノノ)そして、もうかなり前から相手して頂いてます///うわぁーいv
カラフルでかつ、上品な雰囲気の絵が大好物です(危険。
密かに開催される展示とか興味津々なので・・!(皆で集まって、そういう事をやるのは、とても素敵なことだと思います。羨ましい^^)頑張ってくださいv

31個もあったんですね(笑 
読んで頂いた方、お疲れ様でした!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]