忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>203>>202>>201>>200>>199>>198>>197>>196>>195>>194>>193>


らき☆すたのあきら様。ぶっちぎりで大好きです。
あきら様はやはり、元気いっぱいのポーズが好きですね~v(アイドル状態も本性もどっちも素敵ですv)
そして、DVD最終巻のジャケ絵がとても欲しい(´□`*
あのジャケ絵のみのるはかなり良い感じだと思います・・!


結界師の最新刊、学校帰りに買って帰りましたー!
そして一緒に、最上の名医の1巻も買って来ました。
医療系の漫画は初めてです´▽`本誌で読んだら、もっと読んでみたいなぁと思ったので買って参りました@本誌で読んだ分はまだ載ってないんですが、かなり美味しい部分で切れてしまっているので・・続きの巻が待ち遠しいです(笑
ク・・クナイ伝だけ見当たらず、まだ購入出来ておりませんorz
それにしても、3冊とも同じタイミングでこの先も発売な雰囲気。
楽しみは、一気にやってくるみたいです(うずうず。


ねたの切れそうな私に嬉しいバトンパスが!(0ω0
有り難うございます!
そんな訳で、アンちゃんから頂きました「お題にお名前があがるお方がビックリして受け取るバトン」を回答させて頂きます☆
(確かにタイトルに名前が挙がっていて、ドキッとしましたよ~/笑)

~説明~

其の壱 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字づつ変換。
其の二 その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす。
其の三 そして次の人に回す新たな5文字を指定。

それではー!いざっ

1、回してくれた方の印象をどうぞ
ほんわかとした雰囲気をお持ちの方です(´ω`
そして、テニプリと加藤さんがお好きなのです・・!

2、大好きな人にバトンタッチ(5人)
フリーで(笑

3、タイトルに回す人たちの名前を入れてビックリさせて下さい。
どきっとしました(00
そして、私はスルーしまs/ry

4、次のお題
拾っちゃうぞー!と言う方がおられましたらお使いください。
→「ふりいだむ」

5、お題
(*´▽`)にやにやが止まらない「けっかいし(けつかいし」指定。
有り難うございます。見たとき本当ににやりとしました←危

け:携帯 けど。 けど、 結局 けどー
(「けど」好きすぎる!/笑)
つ:都合 って 次 つくば つか
か:かなり 学校 が 画質 から
い:いいよ 今 行く 行け 一時間(何が一時間なんだろう・・
し:写真 時間 してまっす 食堂 してます
・・・うーん面白みは全く無いですね。^^;

バトン回して頂き有り難うございましたー!
回答は順不同でさせて頂いております。そして、連想関連の回答は遅めだと思います;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]