忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>36>>35>>34>>33>>32>>31>>30>>29>>28>>27>>26>


サリーちゃんで女の子キタ!と思ったのに次の更新がアルフレッド・・
そんな訳で、気持ち(本当に気持ち)露出多め?のようこを(><
今日は!4月から学校に履いて行く為の靴を購入してきました!私の好みで買い揃えると青系統が揃います。青大好き。(今日も青系統が増えましたv
次は洋服だー!(何だか凄く女の子らしい事をしている気分になr/待/笑

今日もバトン回答を(>w<
あっちゃんから頂きました「一番好きなモノバトン」回答させて頂きます!
いざーv

※このバトンは複数回答不可です。
1: 動物は?
フラミンゴは動物に含めて貰えるんでしょうか・・?
でも、動物園にいるから大丈夫ですよね!?(強引。

2:お菓子は?
うーん。一番と言われると何も浮ばない・・。

3:料理は?
麺類!!(でも蕎麦は苦手orz

4:缶ジュースは?
ジュース・・ジュース・・炭酸!

5:インスタント食品は?
あさげ。

6:寿司ネタは?
サーモン
最近は色んな種類を食べますが、昔はサーモンだけしか食べてないとか普通にありました(笑

7:パンは?
食パン

8:ドンブリは?
うーん。親子丼。

9:お酒は?
未成年です!

10:TV番組は?
アニメ。アニメ大好き。

11:邦楽は?
こ・・これはどう答えたら!もちろん島谷さんの曲は全部大好きです。

12:洋楽は?
Σ(´Д`;えぇ ・・・Sugar Baby Love・・・(笑)
元々は英語の歌なので!これで勘弁してください/汗

13:芸能人は?
島谷ひとみ

14:歴史上の人物は?
ど・・どうしよう(笑)←歴史弱。いません。

15:作家は?
特に一番は無いですね・・。

16:言葉は?
何だろう・・

17:雑誌は?
とりあえず、なかよし。でもシルフを買おうと思ってます。

18:漫画は?
一番・・・。今は断然うたわれるものですね~。

19:映画は?
ホラー映画。ファンタジーではなくあえてホラーで(笑)

20:お店は?
本屋さん。

21: 洋服は?
ジーパン。

22:靴は?
動き易い靴。

23:香水は?
匂いが苦手なので・・・;

24:アウトドアスポーツは?
ドッチボール!

25:インドアスポーツは?
バレーボール

26:装飾品・貴金属は?
特に無いです。

27:季節は?
冬。今年都内は見事な暖冬っぷりで涙を呑みました・・

28:落ち着く場所は?
自分の家。凄い安心します。

29:旅行先は?
ドイツに行きたいですが、京都も捨てがたい。

30:インターネットサイトは?
お気に入りの中全部。ニュースサイトさんとか好きです。

PS 必ず名指しで1~5人に回してください
必ずと言われようが、アンカーとさせて頂きます。
バトン有り難うございましたー!(>▽<*


本当は日記絵はこちらのようこのハズでした。
しかし・・表情と構図が見事に3連続被りになりそうだったので、最後にUP。「ようこ」なのに、ローマ字がYokoになってます(笑)uが・・
コメント有り難うございました!お返事は続きにさせて頂きました。

べるさん>>
コメント有り難うございますw
そうなのですよー!実はサニーの日はべるさんの所を拝見した際に目にしたものでした(´v`
素敵な語呂あわせで、久しぶりにサリーちゃんを描くことが出来て楽しかったですよー!有り難うございますvv
誕生日を覚えていただいているようであああ有り難うございます(><。
レナの誕生日なのですかー!(0w0ですが、そうですね(笑)
うたらじ放送開始日なので、私はそちらで盛り上がりたいと思います
(お・・覚えていたらなんですが/苦笑)

うふふ・・そうなんです。サリーちゃんも横山先生の作品なのでなかなかアニメまで及びませんが、チェック済みですvv(笑
文庫本の方が発売されているので、買おう買おうと意気込みつつ未だに手元にないんですがw1冊完結なので、余裕のある時に購入しようと思っております!
さ・・サニーの足を持つとは何と直球な!(笑)
べるさんの説明を拝見して、どんどん読みたくなってきました・・!
出合った際にはしっかり読んでみようと思いますw
そうですね~。最近のアニメ(主にうたわれ!)も含めどこまでお話し出来るかドキドキですが、懐かしアニメ絵茶も楽しそうですv(むしろ色々教えて頂きたく!)
改め、コメント有り難うございました~@

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]